次の20項目について、当てはまるものをチェックしてみましょう♪



□よく風邪をのひき、治りにくい


□手足が冷えて冷たくなる


□胸がいたくなることがある


□頭がすっきりしなかったり、重かったりする


□目が疲れる


□よく鼻がつまる


□めまいや立ちくらみを感じる


□口の中がただれたり、あれたりする


□のどが痛くなることが多い


□胃がもたれた感じがとれない


□お腹が張ったり痛んだり、下痢や便秘になりやすい


□肩こりがひどい


□ときどき背中や腰が痛む


□疲れがなかなかとれない


□気持ちよく起きられない


□仕事のやる気が起こらない


□寝つきが悪い


□よく夢を見る


□夜中によく目が覚める


□ちょっとしたことでも腹立たしく感じる



いかがでしたか、明日、判定してみますね♪






ホームページ






ホットペッパー






上記2つは当店の説明の仕方を少し変えてます。

blogの内容は同じです。





Instagram










ストレッチフィットネスと美容&疲労回復整体

Latore(ラトレ)刈谷


ジム/肩こり/腰痛/姿勢改善/小顔/ダイエット