ありがとうございました! | latole

latole

Handmade Event Produce

2日間、開催しましたKIMAMANI Handmade Marketvol.8

 

お越し頂きましたお客様ありがとうございました。

 

お買い上げ頂きました皆様には出店者一同

 

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そして出店して頂きました作家の皆様、ショップのオーナー様

 

皆様のお陰でイベント開催することができました。

 

出店して頂きありがとうございました&お疲れ様でした。

 

KIMAMANI~ですが予定ではまた年内には

 

また、開催したいと思っていましたので

 

よろしくお願い致します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員、写真撮ったつもりが撮影していない出展者様ごめんなさい(><;)

 

Specia thanks!!

Every bodyさん

from-k.y.mさん