latole de pomponette終了 | latole

latole

Handmade Event Produce

2日間開催しましたlatole de pomponette、お越し頂きありがとうございました。

今回は新たなコンセプトでのイベントでしたので開催するまで不安でいっぱいでしたが

たくさんのお客様にお越し頂きお買い上げ頂き本当に嬉しかったですきゃぁ~感謝感謝わ~い

出店者の皆さんも悪戦苦闘での小さい作品作りあせお疲れさまでした。

出店して頂きありがとうございましたうさ・ペコ

そして出来立てほやほやの新しい展示場にも関わらずイベント会場として使わせて

頂くことを承諾して下さいました旭工務店さん大変お世話になりました、有難うございました。