KIMAMANI Handmade Market vol.5 終了 | latole

latole

Handmade Event Produce


2日間開催されましたきままにハンドメイドマーケットvol5


無事に終了致しました。


たくさんのお客様にお越し頂きまして


出店者一同心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。



そしてイベント出店のお誘いに快くお返事頂き


参加して頂きました出店者の皆様!


今回も皆さんのおかげでイベントを


開催する事が出来ました!本当にありがとうございました。


旭工務店の皆様にはいつもわがままを聞いて頂き


今回も本当にお世話になりました。


ありがとうございました。



latoleスタッフ、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



「次回は?」といつも聞かれるんですが


何しろ「きままに~」ですので


皆様には気長にお待ちいただきたいと思います白ねこ 得意げ


フライヤーでお世話になりましたちよやさんが撮影してくれました。


ちよやさんありがとー!


(ヘタクソな写真はPom撮影ゆき