出店者さんの紹介  その10 | latole

latole

Handmade Event Produce

昨日は午後から寒かったですね~


まだまだストーブは必要ですね…。



今日ご紹介する作家さんは


pommier さんです。


ウェブギャラリーはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://picasaweb.google.com/111918353655961329030


4月26日のみ出店


洋服、布雑貨











vol1出店からお久しぶりの出店です!


リバティーを使ったお洋服はとてもカワイイですね―音符


リバティーの柄によってはとても華やかな雰囲気になったり


ナチュラルになったりとその生地によって見事、使い分けています!!


素晴らしー! 抜群のセンスですね―きゃは


お洋服の他にもバッグやピンブローチのリボンなど製作されています。


vol1の時はみんなpommierさんのリボンが胸に付いてたよ―にかぁ


pommierさんは26日のみの出店に


なっていますのでぜひ見に来て下さい。



皆様のお越しをお待ちしています。