作家さん、出店者さんの紹介 その10 | latole

latole

Handmade Event Produce

今日の青森は暑くなりそうですね~おはようございますPomですきてぃ



今日ご紹介するのは


De I’m さんですびっくり リアルだす


ブログはこちら

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/nyaaakoon/


ハンドマッサージ、ネイル、ジェルネイル


6月15日、16日出店



ユニット らとる


Vol1の時もおそろいのピンクのTシャツを着て参加頂いたDe I’mさん達


美人揃いで華やかでしたねきゃぁ~


前回はステーションベリーさんと言う名前で参加されましたが


今回はお店移転と言う事もありお名前を変更されての出店となりました。


1級ネイリストの資格をお持ちのDeI'mさん!*


今回もジェルネイルやりますよ!それも格安わーい!


ジェルネイルやってみたいけど、どーなのかしら?と思っていらっしゃる方は


是非この機会に体験してみてはどーでしょうか?


そしてハンドマッサージは500円でできます!!*


美しい手になりますよ顔うふふ