チラシ | latole

latole

Handmade Event Produce

今日はきままにハンドメイドマーケットvol.2のフライヤーについて


ちよやさん とミーティングしました~こんにちはPomですねこ


アメリカンすぎるコーヒーを飲みながらの話し合い・・・。





ユニット らとる


ちよやさんは旭工務店さんのHPやチラシなどを製作されています。


展示場完成会のフライヤーも拝見させて頂きました。


らとるのイベントの事も掲載して頂いてました!!*ありがとうございますハート



ユニット らとる



今日は旭工務店さんのフライヤーとは別にイベント宣伝のフライヤーを


ちよやさんにお願いしましたよ。


今回のフライヤー製作はとてつもなくビックリマーク良心的にして頂きました顔文字はーと


本当に助かりましたわぁい!ありがとうございます。


フライヤーは2月中旬に完成予定ですうふふ楽しみ~