クリスマス寒波雪

ホントに来ましたね汗汗


昨日、ランチをしたタイ料理の

お店で、オーナーが

「今日はクリスマスだから音譜と言って

プチケーキを出して下さいましたラブラブ

持って来てくれた時、

「ダンシングフラワーです黄色い花」って・・


ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ


はてなマークだんしんぐふらわーはてなマーク!?


「そうビックリマークよく見たらドレス着た女性を後ろから

男性が支えてて踊ってるみたいでしょ!?



ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

ほんとだ~!!!!アップ

すご~いビックリマークラブラブ


このお花はよく見るけど

ダンシングフラワーと言ってるのは

初めて聞きましたキラキラ


楽しくなって

プチケーキの美味しさが

より一層増したように感じました音譜


ここのオーナーは木の実を使った

自家製のお茶コーヒーを出して下さったり

タイ料理の説明を詳しくしてくれたり。

いつも誰に対しても心優しい方です黄色い花

小さなワクワクをたくさんくれる音譜

ありがとうございます*^^*



ペタしてね