おはようございます晴れ

今日はクリスマスイブキャンドル

と言う事でスイーツキラキラのオススメラブラブ


スタジオからも近い

神戸ハーバーランドのモザイクにある

「神戸デザートファクトリー音譜

と言うお店アップ


ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

ここでは

自分でオリジナルのデザートいちごぶどう

つくれます!!キラキラ


まずレジでカップをもらって

理想のデザートを頭でイメージして・・パフェラブラブ

あとは好きに盛るだけ!!*^▽^*



ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ
こんな風にソフトクリームも自分でレバーを

ひきますアップ

ソフトクリームがメインのお店なので

とっても美味しいソフトが

6種以上からチョイスできますよチョキ


トッピングの種類もめちゃめちゃ豊富ビックリマーク
ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ
↑ここはフルーツのトッピングコーナーバナナいちご

15種以上ありました!!


ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

↑こっちはクッキーやフレークのトッピングくっきー

(これテンション上がりますラブラブ



これもビックリマークこれもビックリマークと入れてると

何が何だか分からなくなりますが、

こんな感じに完成ビックリマーク音譜音譜

(画像が良くなくてすみません。)
ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

間違いなく初めのイメージより

ボリュームUPしますが笑

とっても楽しくてhappyキラキラなお店ですラブラブ


店内もと白が基調でかわいい音譜
ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

特にお子さんは大喜びだと思いますアップ


今日・明日と神戸は人が多いでしょうねドキドキ

是非オリジナルのクリスマスデザートバースデーケーキ

作りに行ってみて下さい合格


ちなみに今夜もスタジオでは

KIDSクラスレッスンありますアップ

初めてのKIDS大歓迎ですので

お子様とデザートを堪能した後は

1駅電車に乗って

スタジオラティールチョキ


お待ちしてま~すラブラブ

KIDSクラス

毎週土曜日18:30~20:00



ペタしてね 読者登録してね