行ってきましたビックリマーク

「ビギンダンス」のクリスマスパーティーアップ



ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

橋本・恩田組はソロデモ(タンゴ・スローフォックス)

に加え、セグエショーキラキラ

「GO!空!~果てなき旅~」

を披露してくれました!!


さすが日本イチの風格です上げ上げ

魅せ方、音の取り方、

強いのにしなやかな流れる動き星

見てて感動しました*uu*


この2人の踊りで会場は最高に

盛り上がって腹いっぱいの中、

間髪入れず登場したのが

スペシャルゲスト

世界ファイナリストの

ヴァレリオ・コラントニ&

ユリア・シペシウヴァ組キラキラ
豪華すぎビックリマークTT


クイック→スローフォックス→

べニーズ→タンゴ踊る踊るあせる

特にタンゴの迫力ドンッと言ったら・・

「カッコいい~アップそれしか出ません汗

これが世界の踊りビックリマーク

男女共に強さがすごい!!



最後はアンコールに応えて

素敵なワルツでパーティーの

締めとなりました音譜

このカップルは今回が

日本で始めてのデモだそうで

記念すべきパーティーですクラッカー

ヴァレリオ・コラントニはイタリア在住

ユリア・シペシウヴァはロシア在住

なので

1カ月ごとにイタリアとロシアを行き来

して練習をされてるそうですDASH!

規模が違いますね・・目汗


ほんとに価値のあるパーティー

こんな素敵なパーティーを

開催して下さる久保先生(代表)

徳山先生ありがとうございます*uu*


そして刺激を受けた後は

早くレッスンしたい~!!

ウズウズする私。

いつもそうです笑


と言う事で、

今日もレッスン頑張りますラブラブ


ペタしてね

読者登録してね