きょう。



G堂さんに、行ってきました。



ウクレレから始まって、



ギター。



ウクレレ。と。




ウクレレ。だいぶ、マシになってきた。笑。



よーし!



ギター!やる気なかったけど。




選んで頂いているうちに。




このお写真は。


モーリス?



30万〜?


私は。


60万〜!を。買ってしまった!




お写真撮り忘れた。


きょう。



いつも、選んで頂いている。Oさまが、



遅番でしたので。




出勤する迄、




代わりのMさまに、いろいろお話。





最終。




いつも、



Oさまに、お願いしています。






1年間。




頑張れたのも。




Oさまのおかげだと思う。






私自身。





嫌な女性にもかかわらず。笑。




いつも。親切にして頂いて。





ありがとうございます。




出勤してきたOさまから。




ホワイトデーの。





ありがとうございます。





美味しかったです。




いつも。



ありがとう。





ル。




お写真は。



最初に選んで頂いた方。



ありがとうございます。

  



  




ありがとうございます。



桜のクッキーと。




美味しかったです。




Oさまへ。