私の習いごと。スタイル!


⭐️ピアノは。ショパンを中心に。有名な先生に!


  今年も!ショパンコンクールを!


⭐️ボーカル! 流行りの曲!ベテラン先生に!


⭐️ウクレレ! スピッツ。チェリー。


  上手ではないし。自己満足。笑。


  練習していない。笑。



  県外出身のベテラン先生に!楽しい時間。


⭐️ドラム! 経験者。6月の、発表会に、向けて!


  大阪に! 


  ダンス感覚で、楽しいー!


  ベテランカッコイイ先生に!


  新しい学校のリーダーズ! オトナブルーを!


  ピアノが、ショパンだから。ちょっとギャグ系を。

  


今。音楽4つ。習いごと。



それに。



もうひとつ。



決めた!



ある時、



お子様が、練習している、ピアノ曲を。


ピアノ以外のYouTubeで。観たところ。



 衝撃的だった。



 びっくりした。



 そして。


 その音色に。癒やされた。



 感動した。



4月から。



チャレンジできるか。



聞いてみよう。




G堂の担当、Kさま、Mさまに。



聞いてみよう。




笑われるかもしれない。



が。





下準備。





精神統一に。