【参加ママさんのお声】大事なのは解ってたけど… | 桐生市ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージの資格取得なら-Leilani-!子育てしながらお仕事!ママセラ

桐生市ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージの資格取得なら-Leilani-!子育てしながらお仕事!ママセラ

群馬県桐生市新里町のRTA指定スクール-Leilani-代表・星野杏菜です。
ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得(セラピスト養成講座)、子育て中のママが輝けるライフスタイルを!!

最近【料理】が楽しいと感じる様になった桐生市新里町のベビーマッサージ教室-Leilani-星野杏菜です。


一昨日から、投稿すると「失敗」?になってしまい…今日はアップできるでしょうか??

-Leilani-ベビーマッサージ教室に参加いただいたママさんからの感想を紹介します!(お子様6か月)


★普段、上の子ばかりで下の子は後回しになっていて。肌と肌を触れ合わせることでコミュニケーションがとれて、この子がこんなに喜ぶんだ~!と嬉しかったです。
コミュニケーションが大事なのは解っていたけど、実感しました。


ありがとうございました!
上にもお子様がいらっしゃると、赤ちゃんだけとの時間確保がムズカシイですね。
そんな中、時間を作って参加いただいた意識の高いママさん≧(´▽`)≦


お兄ちゃんにもやってあげよ~!とおっしゃってました!素敵v(^-^)v

またのご参加お待ちしてますハートora.3


ロイヤルセラピスト協会認定講師 星野杏菜
080 1262 9838