☆ママセラピスト☆ | 桐生市ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージの資格取得なら-Leilani-!子育てしながらお仕事!ママセラ

桐生市ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージの資格取得なら-Leilani-!子育てしながらお仕事!ママセラ

群馬県桐生市新里町のRTA指定スクール-Leilani-代表・星野杏菜です。
ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得(セラピスト養成講座)、子育て中のママが輝けるライフスタイルを!!

群馬県桐生市新里町のベビーマッサージ教室-Leilani-星野杏菜です。お立ち寄りいただきありがとうございます。


数日間うちの辺はとても暖かく心気分も自然と上がっております!

そして、春の訪れと共に私の周りから様々な幸せ報告を沢山受けてます上げ上げ


新しい職場、新しい土地、新しいパートナー、新しい家族、新しい挑戦!新しい自分!


ほぼ毎日「良かったねー!」、「おめでとう!」、「応援してるよー!」と言っている気がします♪


どれも聞いているだけで、こちらもドキドキワクワクしてしまいますねあひる


私も昨年の今頃、もうすぐ始まる新しい挑戦、新しい自分にソワソワ ドキドキ ワクワクしていました!


昨年4月からベビーマッサージセラピストを目指し勉強を始め、夏にはママからママセラピストになりました。


小さいお子さんがいて、まだ一緒にいたい!でもお仕事もしたい!そう思う方は-Leilani-星野杏菜にご連絡くださいあひる

ママセラピストになりませんか!

ロイヤルセラピスト協会認定講師 星野杏菜
携帯080 1262 9838
電話0270 27 5879