☆ランチ付きベビマ~ママ同士の交流も!☆ | 桐生市ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージの資格取得なら-Leilani-!子育てしながらお仕事!ママセラ

桐生市ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージの資格取得なら-Leilani-!子育てしながらお仕事!ママセラ

群馬県桐生市新里町のRTA指定スクール-Leilani-代表・星野杏菜です。
ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得(セラピスト養成講座)、子育て中のママが輝けるライフスタイルを!!

群馬県桐生市新里町ベビーマッサージ教室-Leilani-星野杏菜


引き続きビバパスタ様でのランチ付きベビーマッサージ教室の様子です(´∀`)




ベビーマッサージは初めて!の方もすでに何度も経験あります!の方もご参加いただきました(^ε^)♪


くるくるぽーんはニコニコになる赤ちゃんもたくさんいらっしゃいましたよ~!





そして、そんな我が子を見たママもニコニコ(*^.^*)




ベビーマッサージ後には皆でランチタイムです。



私、悩みがあって…
離乳食ってどうしてる?…
お風呂の入れ方は…
パパとベビーの関わり合い…

出産した病院が一緒~!偶然にも医師も一緒~!などなど。


出産を経験したからこその女性の身体の変化や、育児中だからこその色々な喜び、悩み、疑問、初めまして同士のママ達も皆さん共通の話題で直ぐに意気投合!楽しいランチタイムになりました。




改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしてます≧(´▽`)≦

ロイヤルセラピスト協会認定講師 星野杏菜
携帯080 1262 9838
電話0270 27 5879
ラブレターanna.toyama@gmail.com