アカシックリーディング結果☆ | 身体・脳・ココロをほぐしてリセットさせる。ほぐストレッチ*空中リ・ボーン(空中ヨガ)

身体・脳・ココロをほぐしてリセットさせる。ほぐストレッチ*空中リ・ボーン(空中ヨガ)

ボディワークで、自分軸を整えます。
身体が整えば、ココロが整う。ココロが整えば、人生が、毎日がHAPPYに♪
考え過ぎる頭を休ませ、筋肉をほぐして、人生に恋するように生きていく。

今年、年明けから運命が動くのを感じていたので、
景気付けに、『アカシックリーディング』なるものをお願いしました。


偶然にも、先日の空中ヨガイベントでの初対面を果たしました、
アカシックリーダーの『大塚リサ』さん。
と~っても、可愛らしい方なんですヨ❤

リーディングはお手紙でと届いたのですが、
私のことは、リサさんはご存知なかったはず。

なのに、当たりまくりの結果で!
やっぱ、このまま進んで行くわよ~!
と、背中を押して頂けました♪



★アカシックリーディングとは

 

地球の周りには人間のオーラのようなものが存在し、それを私たちはアカシャと呼んでいます。

アカシャには地球や宇宙の歴史、それぞれ個人の魂の歴史を記録されているのです。

 

例えるなら宇宙にある巨大な図書館!

 

アカシャに存在する記録や記憶をアカシックレコードと呼ぶのですが、

アカシックレコードには過去世の情報はもちろん、今のエネルギー状態から読み取れる未来も記録されています。

 

アカシックリーディングではあなたのアカシックレコードにアクセスして必要な情報をお伝えします。

 

アカシックレコードに繋がるだけでエネルギーが調整され、願いを叶えるスピードが10倍になり現実が動き始めますよキラキラキラキラ

 

願いを叶えて豊かな人生にシフトチェンジするお手伝いをします。

                                      リサさんのブログより抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のリーディング結果が面白かったんで、メモしておきます。


本田康代様

南米高地の赤い街並みにいる陽気なおじさんが、マラカスを振りながら踊っています。
ギラギラと輝く太陽。
手が届きそうなほど近い空。
ラテンのリズムに乗りながら、楽しく人生を謳歌した過去世があります。
人生楽しんだ者勝ち!
家族が呆れるほどの楽天家でした。


その影響か、あなたは明るい雰囲気や自分や仲間と一緒に作り上げる楽しい空間、楽しいムードが大好き。
音楽やリズムに乗ると、心も身体も踊ってしまうのではないでしょうか。


若い頃から情熱の炎をギラギラと燃やし、全力で自分の人生にぶつかってきました。
考えるよりも身体を動かしていたい人で、火の精のように、パチパチと舞っているイメージです。


最近は、その炎が静かに燃ゆる情熱へと変わってきたのではないでしょうか。
メラメラと燃え盛っていた状態が落ち着き、精神面とも向き合ってきた。
それでも必要な時には、その炎を最高潮の状態に高める事が出来る。
それがあなたの素晴らしさです。



あなたの言葉は相手の心に深く届き、よく響きます。
精神と肉体のバランスであったり、精神面の充実を伝え、教えるというのが今世のテーマの一つのようです。



そのまんまやんか~!(笑)
どうりで、昔から習わなくてもラテンを踊れたし、
習ってないのに、N.Yのクラブでプロのサンバダンサーとバトルしてたな~♪


どうも!  自分で決めた人生を歩んでるカトちゃんです♪

気になった方は、リサさんのブログをチェックですわよ♪