5/3東大島、5/4栃木小山 参加者募集中! | 坂口昌子のブログ

坂口昌子のブログ

こんにちは、さかぐちまさこです。日本ではZES(ZUMBA教育スペシャリスト)、オンラインスタジオマルで活動しています。海外では2匹のゴールデンドュードル(犬)と優しい旦那さんと暮らしてます。アメリカでZUMBAインストラクターの活動も2020年1月から始まりました!

みなさん、こんにちは!

いよいよ今週末は東京カリエンテで、

久しぶりにお会いできる方も多いのでワクワクしています。

 

もうゴールデンウィークの予定が決まっている方も多いと思いますが

予定が変更になってしまった方や、まだ決まっていないという方がいたら

是非遊びに来てくださいな。

東大島のクラスは3名キャンセルが出たので、再募集します。

栃木小山のZUMBA CLASSは残り9名募集中です。

 

5/3祝日東大島ZUMBA CLASS

 

5/4土曜日栃木小山ZUMBA CLASS 他

imageimage

 

これが今回の帰国最後のレッスンとなりました。

今回の滞在は2か月と本当に長かったのですが

いざ帰国日が決まると寂しいですね…

 

でもまた8月末にダロウ(旦那さん)と来るので

よろしく!!!

 

ということで、予定が急に空いた方も遊びに来てね!