ZUMBA 創始者 アルベルト・ベト・ペレス | 坂口昌子のブログ

坂口昌子のブログ

こんにちは、さかぐちまさこです。日本ではZES(ZUMBA教育スペシャリスト)、オンラインスタジオマルで活動しています。海外では2匹のゴールデンドュードル(犬)と優しい旦那さんと暮らしてます。アメリカでZUMBAインストラクターの活動も2020年1月から始まりました!

昨日はBETO のクラスに参加しました🥰2日前に51歳のお誕生日を迎えたこともあり、

バンドも最後に登場して盛り上がりました😊

 

実はこの日、結婚記念日でした。

アメリカに来て

無事に2年迎える事が出来ました。

コロナ禍で思うように行動出来ず、

日本にもなかなか帰国出来ないけど、

インターネットがあるお陰で、

家族と繋がれたり、皆さんとワークショップやレッスンでもお会い出来ているので

私は本当にラッキーだなと思ってます😉💘

 

ベトのクラス風景

コリオグラフィーをきっちり伝えていく
というよりは、皆さんに音楽を楽しませる
感じです💖

皆さんのクラスはどんな感じですか。
音楽とマッチした動きは最高に楽しいです!
 
家に帰ると素敵な花が飾ってあって、
2年目、まだ愛されていることも実感しました😆
今日は早朝のクラスがなかったので、
9:30頃まで寝て、1日スタートしました😀
 
お花貰ったので、今日は家の掃除に
専念します😝
 
皆さんも良い1日を!