8月10日 発売新作 ZUMBAウェア!! | 坂口昌子のブログ

坂口昌子のブログ

こんにちは、さかぐちまさこです。日本ではZES(ZUMBA教育スペシャリスト)、オンラインスタジオマルで活動しています。海外では2匹のゴールデンドュードル(犬)と優しい旦那さんと暮らしてます。アメリカでZUMBAインストラクターの活動も2020年1月から始まりました!

皆さんもご存知の通り、日本時間8月10日金曜日【8/9 24時】夜中0時から、新作が販売されますドキドキドキドキドキドキ

日本だと、皆さん新作をゲットするために、パソコンの前に座り、ポチっとするのを待っていたりしますが、

こちらでは、新作販売は日本より後ですし、1~2日では届きませんキョロキョロあせる

大体、注文してから1週間はかかるかな。

ZUMBAオフィスはうちから近いので、取りに行きますけどって言いたいくらいです爆  笑

 

でも、ちょっとだけほっとするのは、

こちらのZESもZINも新作ばかり着ていないことウインク

自分に似合うウェアを良く着こなしていて、本当におしゃれです口笛

真似したいことがいっぱいあります。

私のおしゃれモデル?!はHeidy&ArmandoのHeidyラブ

バーチャルZINCONで格好良く着こなす姿をみて、

全く同じものを一式購入したこともあります爆  笑

はい、もちろん別物になりましたが、新作じゃなくても大満足でした♡

 

とはいうものの、やはり新しいものはウキウキしますよね。

ZUMBA SUMMER FESが8月1日からスタートしています。

ウェアのディスカウントも出来る割引きクーポンが送られているそうなのでメールをチェック!!

 

私は今日、7日分のプレイリストを完成させましたよ!

8月7日金曜日ZUMBA PARTY20:30~21:30

8月10日月曜日REGGAETON20:00~21:00

 

今回は、いろいろなZES、JAMMER,ZINの皆さんのクラスに参加できるので

私も出来るだけ、頑張って早起きして参加したいなと思ってます。

 

 

*このウェアは5年くらい前ですので、今はありません爆  笑