木曜日はメガロス三鷹です。 | 坂口昌子のブログ

坂口昌子のブログ

こんにちは、さかぐちまさこです。日本ではZES(ZUMBA教育スペシャリスト)、オンラインスタジオマルで活動しています。海外では2匹のゴールデンドュードル(犬)と優しい旦那さんと暮らしてます。アメリカでZUMBAインストラクターの活動も2020年1月から始まりました!

ZUMBA®の曲は、良い曲がいっぱいですね。
クルーズで踊った時はあまりの暑さで、
曲をゆっくり楽しみながらという、
余裕がありませんでした。
{41026D1D-2FC2-4792-B056-B7F233CDBDC3}
最近、いれたSoy para tiもいいですよね~おねがい

今日はメガロス三鷹で、
カーディオボクシング14:15~15:05とZUMBA® 
15:20~16:20レッスンです。
カーディオボクシングは
滝汗の時期にはいりました爆笑
特に腕、背中あたりをよく動かします❤️
私はここしかレッスン持ってないので、
毎回軽く筋肉痛ですチュー
ZUMBA®ともに
皆さん、お待ちしてますウインク

先日、飛行機の中で観た映画「クリード」
{9B3B6AF5-EC7A-46AC-980A-9117206C2406}
なかなか楽しかったです。

5月23日月曜日は
スタジオマルお休みです。
宜しくお願いいたします。