ZUMBA®basic1 トレーニングコース | 坂口昌子のブログ

坂口昌子のブログ

こんにちは、さかぐちまさこです。日本ではZES(ZUMBA教育スペシャリスト)、オンラインスタジオマルで活動しています。海外では2匹のゴールデンドュードル(犬)と優しい旦那さんと暮らしてます。アメリカでZUMBAインストラクターの活動も2020年1月から始まりました!

昨日と今日はB1トレーニングコースでした。
スタジオにもよく遊びに来てくれる、
ミキティやY子さんやC子さんも参加してくれて、
嬉しかったというか、麻痺している私は、
まだB1持ってなかったんだね~という感覚でした。{6C0C8971-78C8-4FE7-8E8C-922C90984100}
初めて会う方もいっぱいでこの出逢いに感謝です。
みんな、また会いましょうねおねがい
{AD9A39B9-6D20-4207-84FD-42F168F55F35}

先日はジェノベーゼパスタだったので、
{0F9CC2FE-3893-4BED-8D74-7211DFCB47A5}
今日はシーフードドリアラブ
{802019B1-4928-4C67-B478-88008C2DEC1B}
最近、ハマってます。(≧∇≦)

先日購入した帽子はお気に入りで、
{95AF7FEE-1F92-4E18-A73D-32A3C718E35D}
大好きなものと、
大好きな人と
大好きな事が出来て、
幸せです。

さあ、じゃあ練習行ってきます。

明日は、
13:00~ラテンミックス
19:50~ZUMBA®
あります。
待ってるね~ウインク