皆さーん!こんにちは爆笑




今日は、毎年恒例キラキラ

ハロウィンハロウィンゲーム大会🐺❤️
(デパ地下のケーキ付き🍰✨)

のお知らせです!!



10/21(土)開催🐺❤️


💟少人数制のグループトーク

・・・からの!!


みんなでゲームをしますよ~爆笑ルンルン


題して

「ハロウィン人狼パーティー」

です!!





「人狼」は「じんろう」と読みますニコニコ

人に化けたオオカミです。




人狼




人狼は人間として日常に紛れ込み

ひとり、

またひとりと人間を喰い殺していくんです。






人々に素性を気付かれないように

人狼は、もう何年も前からこの街に溶け込み

一人の住人として生きています。





夜が更けると人狼は街に繰り出し

狙いを定めた人間の元に向かいます。






・・・今日はどこから喰ってやろうか





今日の獲物はどんな顔をするだろうか




今日こそ・・・







ずっと想い続けたあの子を喰ってやろうか






人狼は、人を喰らわないと生きられない生き物です。


昼間は人として生活し、


人を愛し


そして夜になると、


愛するものを丸ごと抱き入れ、自分のものにします。



欲望のままに生きることを神に許された人狼は



毎夜、美しい遠吠えを響かせながら



ひとつの愛を




喰い尽くします






・・・そーんな人狼ストーリー(想像ですが。笑)をゲーム化した「人狼ゲーム」


10月はハロウィンですしね。

色々趣向をこらして、皆さんに楽しんで頂けるゲームに仕上げようと企んでおりますチュー



ルールはいたってシンプル。


人狼カードを引いたプレーヤーは

気付かれないように住人を殺していき


住人カードを引いたプレーヤーは

協力し合って、人狼が誰なのかを暴きますキョロキョロ



ヒントは全員で円になって行うディスカッションです。

誰が嘘をついているのか?

誰と誰が協力し合っているのか?


心理戦ですてへぺろ



ゲームの進行は私たち主催チームが行いますので、

その流れに沿って頂ければ大丈夫ウインク


ディスカッションは苦手!という方も

進行役がゲームを進めていく形なので全く問題ありません♪



ちょっと不気味で、ちょっとスリリングな大人のゲーム


ぜひみんなで楽しみましょ~♪



会の前半は通常のグループトークですので

もちろん、普通のオフ会のように親交も深められますチュー

そしてラティーナと言えば!

美味しいスイーツカップケーキ✨✨✨

今回もご用意する予定です爆笑ラブラブ

※辛党の方には、しょっぱいご飯系もご用意します☺️


是非❣️お友達をお誘い合わせの上、

ご参加くださいませラブラブ


【詳細】
日時:10月21日(土)  15:15~18:00頃
会場:都内のレンタルスペース
会費:当日払い3800円/ハロウィン仮装で300円オフラブラブ