皆さん、こんにちは爆笑


ラティーナの凪紗です豚







本日は重大な発表があります{emoji:スター}


それはっっっ!






ドルルルルルルルルル……ルルルル、ダンドラム


ジャジャーーーン爆笑!!











来たる‼️


2023


キラキラ3/4(土)開催決定‼️キラキラ




『ラティーナ』

年一スペシャルイベント🎉🥳💃


女性同士の👭

ダンスパーティー

 〜発表会&交流会❤️〜




まだラティーナのオフ会に参加した事ないよ〜キョロキョロ💦

という方も、だいぶお久しぶりだよ〜スター

という方も、もちろん、常連さんもウインク

遊びに来てね!!





この日ついに

昨年の6月からチームメンバーを募集し、月1〜2回のペースで練習してきたラティーナのチームメンバーのお披露目会をします猫ルンルン




【イベントの内容🎉】


200名以上収容の広い会場をご用意シャンパン

(大きめの扉や窓から常時換気の徹底もします)

照明があり、天井もとても高いダンスホールですので、普段とは違ったお洒落を楽しみたい方もマッチします乙女のトキメキ

もちろん、普段着でも大歓迎ですのでリラックスしてご参加下さいぽってりフラワー






ゆめみる宝石ミニダンスレッスン※見学も可👍

◯45分程のとても簡単なもの🔰コミュニュケーション重視の振り付け😉

(第二部のみミニレッスンが付いています。)


ゆめみる宝石ダンス発表 


ゆめみる宝石ダンス&フリータイム

(踊ってもよし♪、観てるのもよし、お茶を飲みながら交流もよし☕️)


ゆめみる宝石参加者さん全員で仲良くなれちゃうゲームタイム💓






年に一度だけの

プチレッスンあり🔰、ダンス発表あり👯‍♀️、フリータイムあり☕️、ゲーム会あり🎉の盛りだくさん企画です‼️


【日時】

3月4日(土)

《第一部》11時30分受付 (約2h)

《第二部》15時15分受付 (約3h)

 (途中退室可能)


【場所】

200人以上収容の広いパーティーダンス会場。

(感染者対策の為、通常の半分の人数での開催)

新宿近郊。

詳しくは参加者に個別にご連絡しますウインク




【参加費】

《第一部》3000円

《第二部》4000円

※一部と二部入れ替え制です。

一部はミニダンスレッスンなし、

2部はミニダンスレッスン付き

と内容が異なります花


(お飲み物は各自ご持参下さい)

💟簡単なお菓子はご用意致します。




お申し込みはコチラから⬇️

3/4(土)女性同士のダンスパーティー♪〜発表会&交流会♡〜のお申し込みはコチラ♪





※プチダンスレッスンは、ダンス全くした事のない方向けのレッスンです🔰

「リズム感がないの〜笑い泣き

「体育の成績も悪いから踊りなんて。。」

と思ってる方にこそ体験頂きたいレッスンです‼️

(私も体育の成績は2です真顔)

出来ることじゃなく、楽しむことが一番グッ