毎度お馴染みCちゃんレポうさぎ花

今回はまだ明かされていなかった、ラティーナオフ会とは別にあるラティーナダンスチームの練習風景のレポを書いてくれましたので必見ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印


今回はラティーナチーム練習のレポをお届けします❗️

4〜6月に募集を行った「発表会を目指して活動する女性同士のペアダンスチーム」
現在のメンバーは44名✨
皆で楽しく練習に励んでおります☺️

毎月参加者募集のあるオフ会と異なり、発表会に向けて活動するチームの練習ではワンランク上を目指して奮闘中💪
月に一度以上のチームレッスン参加を目標とし、日々練習に励んでいます。
練習風景はみんな真剣そのもの‼️

「移動は小走りで!どんどんいくよ〜」





ラティーナ主催兼講師の凪紗さんもいつも以上に声を張り、カウントを取る手拍子も大きく指導にも熱が入ります🔥
(チーム内では「松岡修造さんみたい」との声も…😅)

今回練習していたのは発表会で踊る曲の2曲目、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」🎠
R&Bの裏で取るリズムに皆苦戦している模様…
さらに次々に教えられる新しい振り付けに大混乱💦




曲の一部だけを踊るオフ会とは違い一曲を丸々踊るので前に覚えた部分から通しで踊らなくてはいけません
ハードだな〜と思いつつも、自分は踊らない時でも脇で振りを確認したりフォローし合っているメンバー達!やさしい世界…


「冷蔵庫を動かしますチュー

そしてオフ会でもおなじみの凪紗さん流、独特の指導方法はチームでも変わらず☺️
「冷蔵庫…?」とメンバーはクエスチョンマークを浮かべたり思わずツッコミを入れたり…チームの仲の良さも相変わらず😆

秋の長雨が続くなか、束の間の晴れ間な一日でしたが、
みんなレッスン頑張りました!

(めっちゃ熱い練習を一緒に乗り切ってくれたサーキュレーターくんもありがとう🙏)


この日は練習後に飲み会も開催🍻
オフ会とはまた違うお酒も入っての恋愛トーク💕や、チームメンバーの「彼女ができた!」というおめでたい報告話に花が咲きました🌸
そして皆でチームメンバーの誕生日のお祝いもしました🎂
仕事や年齢は関係なく、ペアダンスへの情熱から日常の出来事、恋話まで共有しあえる大人の青春がラティーナには詰まっているんです☺️
より一層チームの結束力が強まったところで、メンバー一同発表会に向けて頑張っていきます💪


ラティーナダンスチームの発表会は来年3月の予定!
前回は70名が参加した、年に一度のラティーナのお祭りです💃
チームによる発表だけではなく、来場者参加型のダンス&ゲームタイムも予定しています。
乞うご期待ください✨

また「発表会まで待てない!ラティーナの雰囲気が知りたい!」という方には毎月開催しているダンスオフ会がオススメ!
実はラティーナダンスチームもこの月に一度のオフ会参加者からの希望で発足したのです☝️





10/26(水)はみんなでハロウィンパーティー
『眠れる森の美女』でワルツを踊ります🥀




11/26(土)はみんなで情熱的なタンゴに挑戦💃


「最初からダンスはハードルが高い…でも気になる…」
という方にはデパ地下スイーツ付き、トークタイム有のゲームオフ会がオススメ!


ご参加をお待ちしています爆笑{emoji:093_char3.png.!!}