【ラティーナペアダンスチーム】

待望のキラキラ第二期生キラキラ🔰

募集します‼️



【ラティーナペアダンスチーム】とは


ラティーナはダンスオフ会や、トーク&ゲームなどのオフ会を都内で毎月開催している団体です。

そのオフ会にご参加下さった参加者さんが、


「オフ会は出会うのには良いけど…。もっとダンスを踊りたい‼️」


「毎月違うダンスではなくて、積み上げて一曲を完成させて踊ってみたい爆笑ルンルン


そんなオフ会参加者さんの声から生まれた

『女性同士のペアダンスサークル』です🌸



Q.【チームの雰囲気や年齢層】は❓


A.正直、オフ会よりもメンバーがある程度固定されるので、その分仲も深まりやすく、毎回和気あいあいとした雰囲気です🌈

年齢層は、20代、30代、40代を中心に、

幅広い年齢層の方がいらっしゃいますウインク




Q.【ダンスのレベル】は❓


A.他ジャンルのダンスを習っていた方や、ステージのお仕事をなさっている方もいらっしゃいますがそういった方は少数派で、ほとんどのメンバーはラティーナで初ダンスですのでご心配なく🔰

「運動不足を解消したいけど、ジムや一人で踊るダンスより楽しいものがいいなぁニコニコ

という方にもピッタリです。




Q【興味があるけど、いきなりダンスチームに入るのは…雰囲気を実際見てみる】には❓


A. 実際、ご自身にチームの雰囲気が合うかどうかは重要です。

いきなりチームに参加!!

と申し込んでしまうよりも、毎月開催のラティーナオフ会に一度ご参加頂いてからでも良いかと思いますニコニコ









キラキラダンスチーム第二期生キラキラ

女の子女の子女の子メンバー募集中女の子女の子女の子

LGBTQさんが中心ですが、お友達作りや、ダンスを楽しむという意味合いの強いサークルですので、アライさん(LGBTQに理解のある方)も大歓迎です❣️



🧡ご参加の条件🧡





1、健康で歩ける。



2、月に1回、チームの練習にご参加可能な方。

※平日と土曜を選べます

※この月は予定が合わないのよ😢

と言う方は個別の対応もできますので、ご安心下さい。



3、一回限りの出会い目的ではなく、長く付き合える友人、パートナーをという思いでメンバーを大切に出来る方。部活のような雰囲気ですウインク

(恋愛は自己責任の元自由です❣️)



4、毎日を楽しみたい方。(大人の青春をします)






ダンスの経験ありなしは問いません。

目的は皆んなで楽しく踊ることですので👯‍♀️

上手く踊る事は二の次です☺️


しかし、カッコ良く踊るコツはちゃんとレクチャーしますからご安心下さいね👍✨🔰





我こそは当てはまっておるぞ〜爆笑!!



と言う方、是非ご応募下さい🌈




◯発表会チームのダンスレッスンは

✨1時間半〜2時間 みっちりやります💃✨

【ご参加費:1レッスン 3300円】




🉐同じ月に2回目のご参加は 

✨300円OFF✨

3000円でご参加頂けます❣️



6月から開始予定です🌈

レッスン及び練習の日程は

どこかの土曜日に一回、平日に一回を予定しておりますニコニコ

(どちらかにご参加でも両方でも🆗、お日にちが決定したらメンバーに個別にご連絡します。)







公式ラインのURLからでも👍✨







Twitterをお持ちの方は

➡️ @Latina_mn (DMから👍)



またはオフ会にいらっしゃった時に

『サークル希望です❗️』

『チームに興味ありです❗️』と声をかけてね🙋‍♀️




そして



なんと今期から


『ラティーナチームメンバー特典』


をはじめますキラキラ



特典1、ペアダンスオフ会割引き🉐

   ✨毎回300円OFF✨




特典2、トーク&ゲームオフ会割引き🉐

   ✨毎回1000円OFF✨




特典3、ダンスペアレッスン、グループレッスン割引き🉐

 ※詳しくはメンバーにお伝えします💃




特典4、皆んなで行こう🌈 

    日帰りバーベキューツアーご参加権




※その月のチームレッスンに一回でもご参加の方が対象ですハムスター
(6月から特典開始‼️)




皆さんのご応募、お待ちしております爆笑!!