さてさて、昨日の2周年おめでとう㊗️のサプライズブログに続きまして花束




今日は
ラティーナ
『ダンスチーム』について書こうかと思っておりますウインク







『女性同士のペアダンスオフ会』でお馴染みのラティーナ
ですがふたご座


実は、
ラティーナの活動は、
ペアダンスオフ会やトーク&ゲームオフ会等のオフ会だけではないんです!!



今年の7月から活動を月に1〜2回ペースで
ダンスチームのメンバー限定で
⬇️のような活動をしていますハムスター


オフ会(出会い&初心者さん向け🔰)
よりもダンスに特化し、皆んなで一つの曲に取り組み、時間をかけて踊り込むことで、よりそのダンスを深めていき、
キラキラ毎日がより生き生きと楽しくキラキラなるような、
大人のクラブ活動のような、そんなコミュニティーを目指していますおねがい





⬇️詳しくはコチラを読んで頂けたらと思います☺️


⚠️只今、『第一期生』のチームメンバーの募集は締め切っております🙇‍♀️

お問い合わせを頂きましても、途中からは入れませんので、『第二期生』の募集までお待ち下さい🌈
(『第二期生』の募集は来年の3月〜4月を予定しておりますヒヨコ)







⚠️ここから先は、チーム愛が過ぎる主催者の完全なるおのろけブログになっておりますので、苦手な方は回れ右でお願いします🙇‍♀️







昨日も書かせて頂きましたが、

ラティーナは発足して2年が経ち、3年目に突入することができました豚





このコミュニティーをここまで存続して来られたのも

今まで出会えた人達が、代わるがわるラティーナを支えてくれてチョコ

素敵なエッセンスを加えてくれてチョコ


少しずつ今のラティーナに育ててくれたように感じています☺️




もちろんそこには、

ラティーナはこうありたい。

という、私の理想があり、

「この人はとっても素敵だから、ラティーナに居てくれたら嬉しいなぁおねがいキラキラ

と思うこともありました。(人間だもの真顔)




そこでピンと来たら、たくさん話しかけていたかも知れません(

そういう個人的な押しの強さがあったのか、なかったのかわかりませんが、結果的には私が素敵だなぁと思った方々がチームメンバーに入ってくれたんですラブ


ありがたや〜デレデレ






オフ会の常連の参加者さんの希望と、ふとした思いつきではじめたダンスチーム』



誰か希望者はいるかなぁ?

と結成してみたら。。

こんな素敵なチームが出来上がってしまっていた真顔キラキラキラキラ💦💦💦






私が思う、

『第一期生』

チームメンバーの特色ニコニコ



✴️信頼できる。



✴️giverの精神を持っている(人に与えるもの)


✴️人として尊敬できるところを多く持っている。


✴️頑張り屋さん。


✴️多才。

(なんやそのスキルは∑(゚Д゚)!!って人多し。すごすぎて尊敬する)


✴️思いやりの心がすごい。

(だから毎回気持ちいいの、ありがとう)


✴️皆んな可愛いし、カッコいい。

(本当、モテるイケ女が多いのよコレがまた(^_-))


✴️団結力がある。


✴️ずっと付き合っていきたいと思える。

(切に願う…ヨロシクよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))



もっともっとあげるとキリがないほどあるけど、私が皆んなに強く感じているのはこんな事かなぁニヤリ




でも、これってなかなかすごいことじゃないですか!?





日々、生きていくだけでそれぞれ色んな事があると思うんです。

楽しいことだけじゃなくて、辛く悲しいことも当然あるし、

自分の力ではどうにもならないかもって思ってしまうような現実も時には出てきますよねゲロー





でもそんな中でいつも、チームのメンバーは、ポジティブな良い雰囲気を纏ってラティーナに参加してくれてるし😳


おまけに元気も分け与えてくれるんだからイエローハート

皆んな本当にすごいのよ。




私はそんなメンバーに毎回勇気づけられています。


居場所を与えてもらってるハムスター






と言っても、いつもポジティブなメンバーも、時には元気の無い時も、それはありますブルーハート



しかし、ちょっと元気がないメンバーがいると必ず誰かが声をかけてくれるんです。

そういうところも素敵だし。



「聞いて〜。私こんな事があって凹んでるの〜笑い泣き」って言えるのも素敵。






普段なかなか初めての人と仲良くなるのが苦手って言っていた人も、回を追うごとにだんだん自分を出してくれるようになるから、どんどん魅力的な部分が見えてくるしおねがい


逆に元々お話し上手な人は、そんなに頑張らなくてもいい場所と感じてくれているのか、落ち着いてゆったりとしてくれるようになったりねくま




そんな変化を発見すると、私はとっても嬉しくなっちゃいますチュー

どちらにせよ元々の魅力がだんだんと見えてきてしまうから、月日が経つにつれて、メンバー同士が、より仲良くなっちゃうんだろうなぁって思います。




長々と書いてしまい、結局何がいいたかったの?って感じになってしまっているけども、

つまりは



私は、チームのメンバー皆んなの事が

大好きだという事



本当にね。

自慢のチームなんですよ爆笑!!










そんな素敵な子たちに、方々に

私がお返し出来ることってなんだろう。。。豚








と、日々考えるわけですけれども🤔








出た結論としては、








皆んなに



「ダンスって楽しい爆笑♪ 」




って、もっと思って貰えるように

たくさんワクワクするような

伝え方を考えてレッスンするニコニコ♪♪






そして、








「この場所があってよかった。」


って思って貰えるような、そんな



居場所であり続ける。








そんなところに注力して行こうと思っております豚





でも、こういうのは皆んなで作っていくものだと思うからさ。。。ヒヨコ(え、甘え過ぎ??)




皆んな本当に頼りにしてるよぅ。。




一緒に作って行こうね虹





来年のラティーナどんなかなぁ照れ





これからの素敵な出会いにも期待しつつウインク

今ある幸せを大切にしていきたいと思っています。





読んでくれたアナタに感謝☺️💐