ヒカボン GO-だな! | ☆気まぐれロカビリアン☆

☆気まぐれロカビリアン☆

シザー&ロックンロール物語


やっと  届いたぞ~‼



ヒカボン ベースにも



ホロ馬車に乗せられ



やって来ましたよ~‼









結構 暴れん坊らしい~‼








へへへー






ふふふ~









ほほほー!!







★カッチョいいな~‼







でも  残念ながら






予算の関係で (ローレンローレン)





カエルネギローソンカラーに  

                         なっちゃいました~‼


(自分では いちばん 買わない色だったが....)





思いきって

塗装しようか 迷いましたが



綺麗な ネギ色なので



しばらく この色のまま乗りますよ~‼






これで

俺も


ドクロネオ オールド マチーン野郎だな! (笑)





来週 ETC付けに行ってきまーす

今月いっぱいだったら

助成金でるらしいよ~‼





  GO GO ヒカボン GO~♪


ドクロやっぱり いつもの 前借り ヨロシク~♪