66繋がりで~ | ☆気まぐれロカビリアン☆

☆気まぐれロカビリアン☆

シザー&ロックンロール物語

ハーイ ロッケンロー してるか~い














オラは まだまだ ☆66☆してるじぇ~~!!
















66ゴキゲンだじぇ~~!! 


















今日はとても 嬉しし事があったじぇ~~!!




















ロカビリーボンパパちゃんから
















 


ブラックキャッツマウント便が 届いて いたんだじぇ~~!!










中を 開けて見たら














オラの 大好ブツの アンナカビリーCDの


66 BD プレゼント だったのだ~~!!







どれもコレもレアもんで ブッ飛ぶじぇ~!! (^^♪








アリゲーターズは ステテコ☆アサちゃんからも 貰ったじぇ~(笑)








ロカビリーパパちゃん スペシャルありがとちゃん でーす(^O^)/










これからも よろ6シックスだじぇ~!!
























ロカビリーボンのパパちゃんも 6月生まれな~の~だ~~!


















みんなで 666乾杯しようじぇ~~ビールビールビール!!














ロッケンロー シクヨロ~~ドクロ666