MYUの娘です

母は

2020年 8月27日19時24分
永眠いたしました

生前の母は皆様に
とても励まされていました。

これまで本当にありがとうございました。


REBORNは、
亡くなる前に母がよく聴いており
旅立ちの時に選んだ曲です。


以下、母の下書きに保存されていた記事です




いつもたくさんの方々に応援していただき
ありがとうございました。

皆さまからのたくさんの「いいね♪」や
心のこもった「コメント」から

どれほどの生きる元気や勇気を
いただいてきたことでしょう。

ほんとうにありがとうございましたおねがいドキドキ








私、MYUは…
この場所で、
たくさんの愛に包まれて
命を繋いできました。



そのように生きられた私は
とても幸せな人生を過ごせたと思います。





すべては皆さまのおかげです。


そして…この場所をお貸しくださった
アメーバブログ様のおかげです。


全ての皆さまに感謝致します✨


ありがとうございました。黒猫ラブラブ


術後、約半年後、北海道旅行に行った時。
松山千春の故郷にて。






イギリス旅行で観た、
STONEHENGE ストーンヘンジ。

雲が神秘的で、とても美しかった…

英国の小さな骨董店で見つけました。

ほんの15cmにも満たないこの小皿の前の持ち主には、これまでどんな物語があったのでしょうね。。
私が手にし、次は私の手から離れ…
どこにいくのでしょう。。





REBORN…



REBORN流れ星








「神よ、願わくばわたくしに、変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ」


 by ニーバの祈り 






「 うらを見せ おもてを見せて 散るもみぢ 」 

              ----- 良寛