こんにちは

今日は、朝からあまり体調が良くなくて…
辛かったのです。。ショボーン汗


横になっていたのですが
うつらうつらしていたのでしょうね

目を覚ましたら

ベッドサイドのテーブルの上に
こんな折り紙が…


T看護師さんが、
そぉ〜っと
置いていってくれたのでした

ウサギの親子。
T看護師さんの手作りですお願い


嬉しいなぁ。。





辛いとき…

こんな柔らかい励まし方をしてくださる
看護師さんがいる
緩和病棟。

私は、とてもしあわせです
(。・・。)ポッ♪


↑これは私が作ったピカチュ〜。笑
作り方はネット検索してくださいね



そしてまた先日は、全国主要地で行われた花火大会の様子を動画に収めたものを送ってくださる友達も居ました(*・・*)クラッカー
その花火大会の美しさにも
すごく感動しましたラブラブラブラブ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ








私は…いま

しあわせ♡
ありがとう♡
げんき♡

いっぱいの中で、
過ごせています。。。
(*'ー')/★,。・:・゚

きっと、
一番いいタイミングで
いけるのだと思っています(。-_-。)♡






これも全て、
皆さまのおかげです。

本当に…

いつもありがとうございますお願い






「神よ、願わくばわたくしに、変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ」
 by ニーバの祈り 


Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree. 

 がんになって、怖れるべきことは、決して死ではない。死は誰にでも必ずいつか訪れること。その「いつか」は誰にも分からない。分からないことを怖れてばかりで、今、自分がやれること、やりたい事を成さないまま、漫然と時を過ごし、最期を迎えてしまうこと、それこそが一番怖れるべきことである。

今に生きる❣️