こんにちはおねがい


以前にもブログでご紹介したことがあるので、ご記憶にある方もおられると思いますが、私が尊敬している先生から頂いたお言葉に、人生の「し・あ・げ」があります。それ以来、私はこの言葉を大切にしてきましたお願いドキドキ




人生の「し・あ・げ」とは…

【私は人生の「し・あ・げ」として、

死ぬときにいっぱいの

「しあわせ」
「ありがとう」
「げんき」

に満ちていたいと思っています。 

とにかく正しいことを
一生懸命にやっていれば
必ず一番いいときに
死ねるだろうと思っています。】

…という
これが私のメンター
K.O 先生のおことばです。


私も。。

先生のおっしゃる通りに生きたいと思い
先生のおっしゃる通りに生きようとしてきました。

真摯に。。

誠実に。。


そして、これからも、
自分にも他人に対しても

一生懸命、真摯に、誠実に生きよう。

そうすれば、

一番良いタイミングで
死ねるのだろう。


私も、そう思って生きています(*´ー`*)♡




そして、全ての方々が、
ご自身にとって一番良い時に
タイミングよく、
逝けることを願っています。。



ありがとうおねがいドキドキ
ありがとうおねがいドキドキ




昨日はS看護師さんに洗髪していただきスッキリしました♡ありがとうヾ(*'-'*) 


黒猫ラブラブラブラブラブラブ






「神よ、願わくばわたくしに、変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ」
 by ニーバの祈り 


Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree. 

 がんになって、怖れるべきことは、決して死ではない。死は誰にでも必ずいつか訪れること。その「いつか」は誰にも分からない。分からないことを怖れてばかりで、今、自分がやれること、やりたい事を成さないまま、漫然と時を過ごし、最期を迎えてしまうこと、それこそが一番怖れるべきことである。

今に生きる❣️