こんにちはおねがい



筋肉の崩壊が、ことごとく進んでいますショボーンDASH!

家の玄関から、駐車場の車に乗り込むまでの約数メールを歩くのがやっと…ショボーンあせる

お風呂場で、鏡に映った姿はとても惨めなものでした…
紛れもなく悪液質の症状です。

がん細胞が…私の身体を壊していく。

おそろしいですね。。。
…がん細胞ってショボーンDASH!





…元気だったのにな。。。゚(゚´ω`゚)゚。

最期はトイレまで歩いて行けなくなるよ…って聞いていたのも、その頃は想像が付かなかった。
でも今なら、分かる気がしますショボーン汗




今日は木曜日。
来週の月曜日には主治医が戻ってきますクローバー



それまで…生き抜こう。


先生も頑張ってくださっているので
私も頑張ります。

えいえいおー ٩( 'ω' )و







孫ちゃん、
先日、ママの手作りケーキで8歳のお祝いでした。



シャインマスカットのデコレーション。
ブドウのケーキが食べたいという希望だったそうです。今年のケーキはすっかり大人っぽい仕上がりです。
ママ、グッジョブ音譜ドキドキ照れ

いい子に育ってね♡お願いキラキラ  













「神よ、願わくばわたくしに、変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ」
 by ニーバの祈り 


Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree. 

 がんになって、怖れるべきことは、決して死ではない。死は誰にでも必ずいつか訪れること。その「いつか」は誰にも分からない。分からないことを怖れてばかりで、今、自分がやれること、やりたい事を成さないまま、漫然と時を過ごし、最期を迎えてしまうこと、それこそが一番怖れるべきことである。

今に生きる❣️