緩和病棟から、場所を変えて自宅へ。。
ただいま、一泊二日の外泊中ですおねがい


お陰様で何事もなく過ごしております。
ありがとうございますお願いドキドキ


昨日、先週辺りから頻繁に詰まりそうになるステントのサイズアップを行いました。
そのせいなのか…体調があまり良くないように感じていましたので、よっぽど今回の外泊はキャンセルしようかと思いました。


…ですが、自宅に帰宅してみれば… 

「あら不思議♪(〃ω〃)」

意外にも大丈夫ですラブラブウインク
 

娘がスイカスイカの絞り汁を、
夫がしじみのおすましを。。
それぞれ作ってくれました。
ほんの15c c位ずつしか飲めませんでしたが、
久しぶりの味でとっても美味しかったです照れドキドキ

ありがとうお願いラブラブ






では。。そろそろ休もうかな。。と思います。

心配症の私の取り越し苦労で、外泊のチャンスを逃す所でした。


皆さまの応援が背中を押してくれたようです。
いつもありがとうございますニコニコ合格



このお写真の四葉のクローバークローバーは、いただきました。
ありがとうございます。感謝キラキラ



皆さま。。
どうかいつまでも、
よい時間を
お過ごしください♡



では、では♪うさぎさくらんぼ






「神よ、願わくばわたくしに、変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ」
 by ニーバの祈り 


Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree. 

 がんになって、怖れるべきことは、決して死ではない。死は誰にでも必ずいつか訪れること。その「いつか」は誰にも分からない。分からないことを怖れてばかりで、今、自分がやれること、やりたい事を成さないまま、漫然と時を過ごし、最期を迎えてしまうこと、それこそが一番怖れるべきことである。

今に生きる❣️