こんにちはおねがい

私は、2016.6.6に手術をしました。

満4年が経過し
今日から5年目に突入です❣️ 

皆さま、ありがとうございます



花束花束花束花束花束


そして、今日の午後、
緩和ケア病棟を退院することになりましたウインクラブラブ



お薬の調整もうまく行きました。
在宅医療として、訪問看護師さんにもお願いできそうです。昨日の血液検査の結果も、ほぼ安定していて、退院しても問題ないと言われました☆




体調に不安はありますが

この辺りで一旦退院して

家族と共に。。

良い時間を過ごしたいと思います。。お願いラブラブ


いつもながら、ここでは迅速に手配をしてくださいます。嬉しいですドキドキ


シロツメクサ、生けてくれましたドキドキ
可愛いねウインク


こちらは我が家のブルーベリー♪
1回目の収穫だそうです。
美味しそうだなぁ。。ニコニコドキドキ





黒猫ラブラブラブラブ




「神よ、願わくばわたくしに、変えることのできない物事を受け入れる落ち着きと、変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵とをさずけたまえ」
 by ニーバの祈り 


Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree. 

 がんになって、怖れるべきことは、決して死ではない。死は誰にでも必ずいつか訪れること。その「いつか」は誰にも分からない。分からないことを怖れてばかりで、今、自分がやれること、やりたい事を成さないまま、漫然と時を過ごし、最期を迎えてしまうこと、それこそが一番怖れるべきことである。

今に生きる❣️