こんな時間に、こんにちはおねがい

ここ数日、ナンダカンダと忙しくて、ブログをアップする時間も皆さんのブログを訪問することもできない状態でした

やっと一段落ついたので、今日(日付だとすでに昨日ですね)は、ナント❗️1年以上振りにスポーツクラブに行ってきました❣️*\(^o^)/*

…と言っても、地元だと面が割れているので(笑)ちょっと遠出して、初めて行ったスタジオで。(*^-^*)ゞ  メンバーさん達もイントラさんも面識のない方々ばかりで、ほっと安心。。

久々に行ったので、つい欲が出て、ラテンダンス50分とエアロビクス50分の2本のレッスンに、続けて出ました  

激しい運動は久々だったので、心拍数あがりまくりでしたが、2レッスンとも、最後まで動けました❣️o(^-^)o



嬉しい〜〜!


久しぶりに踊れて幸せです
(*´ー`*)



体調のいいときのチャンスを狙って、また出没しようと思います




帰りに、こんな海鮮丼をいただきました
舟形に盛り付けられているのが珍しく、つい注文しちゃった!


そして、、、


帰りの電車内にスポーツバッグを置き忘れて降りてしまい、次の駅まで取りに行くというハプニング  

次の駅で、無事、バッグも見つかって、良かった、良かった。。

なのですが…

スポーツバッグの中には、汗だくのスポーツウエアと❌❌❌が❗️

もしかして、中身を駅員さんに…



見られた!?



えーーー! 








では、
またね♪





「神よ、願わくばわたくしに

変えることのできない物事を

受け入れる落ち着きと

変えることのできる物事を

変える勇気と

その違いを常に見分ける知恵とを

さずけたまえ」

by ニーバの祈り


今に生きる❣️
Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree. 



「がんになって、怖れるべきことは、決して死ではない。死は誰にでも必ずいつか訪れること。その「いつか」は誰にも分からない。分からないことを怖れてばかりで、今、自分がやれること、やりたい事を成さないまま、漫然と時を過ごし、最期を迎えてしまうこと、それこそが一番怖れるべきことである。」