『…大丈夫なの??』




心配と言うよりは


不安なんですね…


見事的中だし、


あなたが思った通り


やらかしてます。


…私、どこでも働けないよな。


5年でこのレベルって…


半月でこの成長のなさ、

後輩にすら負けてる

この頼りなさ、

正確性のなさ、


何をどうすれば直せるのか

考える気力もなくて


『やっぱり私はここにいちゃいけない』


てことしか考えられない。

みんなに助けられて

私のいる意味って…

ないし

きっとそう思ってるから

見いだせないのかな。

売り場のこと
目の前のことで
いっぱいいっぱいで

先のこととか

何も…


逃げ、逃げなのか

楽、こうして考えれば

楽だから?


限界…!!

だけど逃げられない。

限界の境界線を引き伸ばすことは出来るのかな。

どうにももう伸びない気がする。


ほんとはもっと出来そうなんだけど

すぐに焦るし
見栄張る。

右脳しか作用しない…

冷静になれない…


病気であったらどんなに楽か…

少しでも治ってる??

…いつも同じところで躓いて…


ここまで何も変わらないのは、なんで?何をどう気をつければいいのかな?



おんなじこと
何回も
場所変わっても言われるのは

私が変わらない証拠…


リスクが有りすぎる。


不真面目なのかな。


落ち込む前に前見ろって?


見てるはずだし、
一個やろうとすると
一個忘れるし…


どこを目指して

何から変えて行けばいいのかわからない。