你好照れ桜



Latifaですよ照れラーメン



China Airlinesの機内食と成田エクスプレスで食べた記事はこちら下矢印






深夜01:00の便で香港に行くよお願い飛行機



早朝•深夜は空いていて好きニコニコ



治安多少悪いけどニューヨークに比べたらましかなキョロキョロ







機内のCoffeeは不味くて飲めないからいつも持ち込んでいるコーヒー



((メニュー))

•ブレンドコーヒー 540 yen







久々にLCC利用ニコニコ飛行機




主人は働いているから節約しないとニコニコ100点



A○Aの機内食が苦手だからHKエキスプレスにしてみたらめちゃくちゃ綺麗で良かった照れ100点




席はアップフロントシートで入り口付近にしたら誰もいなくて静かに過ごせそうニコニココーヒー




((購入))

•アップフロントシート 1,900 yen✖️2

•水 190 yen✖️2

•ペンネボロネーゼ 960 yen✖️2



※航空券Total 57,295 yen






ペンネボロネーゼは多少酸味があって、ペンネは柔らか系だったニコニコ



アメリカの冷凍食品食べた感じで可もなく不可もなく、機内食にしては良かったかなニコニコパスタ



この後下膳してから記憶がないよ照れzzz










【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




ブライダルネット


【シーボディ】VCスターターセット


【HIS】旅行プログラム




SHINSUN SEOLNONGTANGに行った記事はこちら下矢印






良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印




Instagramはこちら下矢印