Hello

照れカレー



Latifaですよ照れ



美味しい食事の後のプチプラデザートがやめれない記事はこちら下矢印




朝からサブウェイサンドイッチ、昼はうな重杏仁豆腐ガーンアセアセ




カロリー最近オーバーしてるガーンタラー




主人の徹底した筋肉飯は尊敬できるニコニコ100点




ドライブがてらデパ地下で惣菜を買って来たよニコニコたこ焼




((メニュー))

•韓美膳(ハンビジュ) ビビンパ

•勝烈庵 イカフライ•うずらの卵フライ







最近韓国料理が好き照れ韓国




数年に一度ブームが来る感じ照れ







イカフライうずらの卵フライ地味だけど好きなんだよなー照れ100点






温泉卵はあまり好みではないから本当久しぶりニコニコハート







まぜまぜしてニコもやもや



撮影しながら片手で混ぜたキョロキョロうずまき








調えたら完成照れ



ナムルもやしが雑巾臭かったりたまに残念な時があるけどキョロキョロアセアセ



韓美膳(ハンビジュ)のはそこそこ美味しかった照れ



温泉卵なしならもっと硬くて好みだった照れ



赤坂の韓国料理一流(いちりゅう)でソルロンタンを食べた記事はこちら下矢印




【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

 

スマリッジ




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





【HIS】旅行プログラム





良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印




Instagramはこちら下矢印