Helloお願い



Latifaですよジュース


台湾人が好きな記事はこちら下矢印




今日はダイエット開始日照れ



昼に1時間歩いたから足が痛かったニコニコ



服を買おうとデパートに行こうとしたら駅の連絡通路で都道府県物産展のポップを発見キョロキョロピンクハート



東武百貨店の8Fへ照れハートのプレゼント






最初に見たのがこのたこ焼き屋さんたこ焼







たこ焼き発祥の店大阪玉出会津屋さんニコニコジュース






ミシュランガイド京都&大阪ビブグルマンに2016年〜2018年の3年連続選ばれたお店お願い100点







複数購入で1個の価格が700円になるそうで、Latifaは2個購入お願いたこ焼



((メニュー))

•元祖たこ焼き 12個入り 700 yen

(→焼き立てを屋外テラスで頂いた)

•元祖ラヂオ焼き 12個入り 800 yen→700 yen

(→冷凍品はお土産に)



じっくり煮込んだ牛すじ肉こんにゃくの旨みとコクが絶品が売り文句ニコニコ







このマンガにも載っているみたいニコたこ焼








5分ほどで焼き上がり、頂いたよ照れたこ焼



出汁の風味を生かすためにソースなどをかけずに食べるそう照れ桜






大きさはかなり小さくて普通のたこ焼きの半分かなニコたこ焼



うっすらする焦げの味が1番気を引く宇宙人くん



噛むと不思議な食感で出汁がじゅわっと広がり、口の中が熱くなり、タコが出て来たよ照れ生ビール



出汁は上品だけど全体のインパクトが少なく、ネギ入りが良かったかもしれないキョロキョロ



んー、初めて食べた味で、B級グルメかなキョロキョロ



700 yenは高いと感じたガーン



早起きして台北を散歩した記事はこちら下矢印