Helloお願い



Latifaですよお願いハート



断捨離している記事はこちら下矢印





ただいま断捨離中お願い100点



娘はアメリカの大学生だけどオンラインで授業受けたりしてウインク流れ星



日本で色々購入し、要らないと置いて行くので彼女の分も断捨離びっくりガーン



((購入品))

•3 Coins 寿司下駄✖️2 600 yen

•3 Coins お箸2膳セット 300 yen

•3 Coins 箸置き2個セット 300 yen

•Amazon Rentin Clean 

•Amazon 洗浄シリコンカップ

•Amazon Cup Wash Water

•Star Jewelry 18K ネックレス 198,000 yen


※装飾品は身バレの為写真は載せませんウインク







寿司はほぼ毎日食べるので板を購入お願い100点



可愛いお願いハート






箸•箸置き•木のスプーンは夫婦用ウインク






醤油さしは初めて買ったけど日本っぽいから買ってみたよお願い



和洋食器は実は大量にあったけど、既にアメリカに持って行ってもらったりウインク



メルカリで売って旅行代になったよ爆笑



食器は母からもらったリチャードジノリ•Tiffany•ロイヤルコペンハーゲン•ダンスク美濃焼だったからラッキーお願い100点






経血カップ用品、1個購入のつもりがAmazonのカートにあり全て届いたびっくりガーン



スプレーはまだまだあるからメルカリ行きお願い



本当に役に立っているグッズ達ウインク流れ星



おすすめだよウインクハート



Star JewelryのネックレスはValentine照れ流れ星



Star Jewelryはデザインが可愛いお願い100点



欲しいもの全く無くて要らないよと言ったけど、どうしてもと言うから買ってもらった照れハート



一日中家にいるからマッサージと散歩に行こうお願い笑



NYタイムズ世界10大レストランに選ばれた鼎泰豊(ディンタイフォン)のランチを食べた記事はこちら①下矢印


















良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印