你好照れ生ビール



Latifaですよ照れピンクハート



NYタイムズ世界10大レストランに選ばれた鼎泰豊(ディンタイフォン)のランチを食べた記事はこちら②下矢印



 





見ての通り、次々に出されて捌き切らずキョロキョロ



温かいものは冷めずに食べたいけど、放置されて中々次が来ないよりマシかなぁウインク



皆さんはどっち派ですか爆笑はてなマーク






酸辣湯(スーラー)スープロックグラス



冷めたかと思いきや激熱だった照れ



鼎泰豊では初めてお目にかかった照れラブラブ



とろっとろのスープは具沢山でたっぷりと入っていたお願いラーメン



胡椒の辛さとお酢の酸味が絶妙で何杯も食べたくなってしまった照れ




細切りの豆腐の舌触りが良かったお願いピンクハート







海老シュウマイ🦐



餃子🥟もいいけどシュウマイの方が豚肉の旨みが詰まっていて美味しかった宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ラブ






ここまで全てパーフェクト💯



そりゃ世界10大レストランに選ばれるお願いピンクハート






食べても食べても減らないびっくり 



主人に「君はいつもいいもの食べてるね」と言われたびっくり



食べるぐらいしか趣味が無いからねびっくり






そしてデザートにはミニあんまんじゅう照れメロンパン



美味ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



お気づきかな、小籠包のこのひだの数お願い宝石赤



職人のお兄さん達がガラス張りのキッチンの中で一個一個丁寧に作っているよ星





お茶も美味しかったピンクハート



本場は日本より美味しかった照れピンクハート



台湾でNo.1の小籠包を食べに鼎泰豊(ディンタイフォン)に行った記事はこちら下矢印














良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印