Helloお願いピンクハート



Latifaですよニコニコカップケーキコーヒー


台北101の鼎泰豊(ディンタイフォン)に行った記事はこちら下矢印





教会のあとはカプリチョーザに行ったよニコニコパスタ



((メニュー))

•トマトとニンニク(パスタ)

•イカとツナのサラダ

•Coffee

(1人セットにすると2,730 yen →2,050 yen?)



それぞれ食べたいものがあるから個々に1人セットにウインク



単品より700円ぐらい安くなるみたいウインクキラキラ



何を頼むかにより+料金がウインク






食事前には皆で手を繋いでお祈りウインクキラキラ



カプリチョーザサラダは下手なサラダ専門店より美味しいウインクサラダ



シーザーサラダもいいけどイカとツナのサラダだけども食べに行きたいぐらい好きお願いルンルン



Latifa達のグループは最近ヘビロテのスポットにニコニコ爆笑ラブ照れニコ



キッズメニューも子供達が喜んで食べるよウインクピンクハート





1番人気のこのトマトとニンニクはどこにもない旨みの閉じ込められたソースが絶品チューピンクハート



クックパッドの再現レシピで何度か試してるけど店舗にはほど遠いニコニコガーン



次はたっぷりシーフードのクリーミードリアにする予定ニコニコピンクハートイタリア



食事後はいつもカフェに2杯目のcoffeeに行くのが定番ウインク乙女のトキメキ



今日はルノアールロールケーキ



写真忘れたけどCoffee & ミルフィーユコーヒースイーツ



全てご馳走になりましたお願いふんわりリボン



ジュエリーストアに行ったけど欲しい物が置いて無かったキョロキョロ



ネットで買おうチュー



ランチは大好きな千石のビストロで食べた記事はこちら下矢印















良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印