アンニョハセヨお願いロゼワイン


Latifaですよ爆笑傘



カンナムデリのお弁当を食べた記事はこちら下矢印





遊び回っていたらチェックインが22:40にびっくりアセアセ



完全に寝るだけの部屋爆笑キョロキョロアセアセ



Hilton Garden Inn Seoul Gangnam 


275,886KRW (30,993 yen)






タクシーで来たけど駅徒歩3分かなニコニコルンルン





清潔感はあり、可もなく不可もないビジネスホテルニコニコ






今迄泊まった部屋で1番狭いかもキョロキョロアセアセ



場所が場所だから仕方ないニコニコ





1人や寝るだけの時におすすめニコニコ



次はカロスキルなど廻りたいからまた来る予定ニコニコ





明日は早起きニコニコ





朝になりウインクリボン



あいにくの雨だけど移動だから支障なしニコニコ傘音符



浄化されて嬉しい宝石赤





機内食パスするから空港で何か食べるよニコニコ



とりあえずダンキンドーナツ🍩



Buffetは潔癖症だから苦手びっくり



韓国のFour Points By Sheraton Seoul Stationに泊まった記事はこちら下矢印








良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印