アンニョンニコニコ焼肉



Latifaですよニコニコ


ヤクスのcoffeesmithに行った記事はこちら下矢印





coffee飲んで時間潰した後は爆笑ニコニコ



同じ薬水(ヤクス)にあるミシュラン焼肉店


金豚食堂(クムテジシッタン)


サムギョプサルを食べに来たよニコニコロックグラス爆笑







BTS、東方神起など芸能人も通うお店みたいニコニコ





薬水(ヤクス)駅周辺はこんな感じニコニコ韓国





📍地下鉄3号線薬水(ヤクス)駅2番出口徒歩3分ニコニコアセアセ




日曜日だから混んでるかなニコニコ??



16:30に到着して爆笑



アプリでウェイティングニコニコ



隣のコンビニに行ったらすぐ順番が回って来たキョロキョロお願い



またまた運が良かったニコニコキラキラ



約10分待ちニコニコ


((メニュー))

・サムギョプサルセット(2人前) 78,000KRW (8,684 yen)

・スプライト 2,000KRW (223 yen)


(重量500g)

豚の肩ロース100g+背骨肉100g+サムギョプサル300g+野菜焼きの盛り合わせ+キムチチゲ+ラーメン替え玉+ご飯


※1人 40,000KRWのセットもあり1人でも行けるのかもニコニコ





切り干し大根の漬物・サンチュ・エゴマの葉と、タレと味噌などが肉・野菜盛りと共に配置されたニコニコトロピカルカクテル





店員さんが作ってくれ、至れり尽せりウインクピンクハートピンクハート




高級を計ってラベルが貼られてた爆笑




可愛いナプキンニコニコ



もうすぐ出来上がるニコニコ



SHINSUN SEOLNONGTANGに行った記事はこちら下矢印







良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印