Helloニコニコピンクハート



Latifaですよニコニコ


質問やコメントも受け付けてますお願いピンクハート


SHINSUN SEOLNONGTANGに行った記事はこちら下矢印









数ヶ月で韓国の前に数カ国行ったけどニコニコ






欲しい物が無くガーン




 


韓国では何かしら欲しいなウインクピンクハート






若い頃に高級志向で、ブランドばかり買ってびっくり



今はその熱も冷めてウインク



大体食べ物にお金を使ってしまうびっくり



主人堅実だからびっくり



今年から節約して投資に回そうと思うニコニコアセアセ






本当はコンビニでクレヨンしんちゃんとか



皆が買ってるような可愛いのが欲しかったけど

 


数日だからなんでもいいかとなりこれウインクカップケーキ





結局買い物の写真は撮ってなかったガーンコーヒー





アメリカで、住んでいた時怖かった事ある爆笑??




とよく質問されるけど一度も無いから神様に守られてるキラキラ



小話はたくさんあるけど



Latifaがストリートスマートじゃなかったら



かなり危険だったのかもしれないびっくり



(かなり怖い話しばかり聞いて来たからアメリカは本当に危険)



ニューヨークの自宅は弁護士や警察官がネイバーだけど




数ブロック先はプロジェクト(低所得者住宅)びっくり




ある日1人の黒人男性に10ブロックぐらい尾行されびっくり




かなり気に入られたようですがびっくり




断ったらかの有名なギャングメンバーだった時は




少し気持ち悪かったな傘


 


明洞で大人気の韓国料理に行った記事はこちら下矢印




















良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印