Helloお願いピンクハート



Latifaですよニコニコピンクハート


明洞で大人気の韓国料理に行った記事はこちら①下矢印







このお店はネットで調べて来たよニコニコPC






色々持って来てくれたお願い焼肉



11種類かなニコニコ爆笑花火







和食と韓国料理は見た目地味だよねウインク!



練り物が好きだけど出て来なかったウインク生ビール




((メニュー))

•サムギョプサル(2人前) (300g) 36,000KRW(3,970 yen)

•海鮮とネギのチヂミ 17,000KRW(1,875 yen)

•冷麺 9,000KRW(992 yen)

•ビール(CASS) 6000KRW✖️3(1,985 yen)

•マッコリ 10,000KRW (1,103 yen) +tax



韓国の税金はいくらなんだろう爆笑






エリンギに刻印がポピュラーみたいニコニコ



日本では見たことない爆笑






アメリカではcookoutで男性がをグリルで焼いてくれるしウインク爆笑ステーキ



韓国では店員さんが焼いてくれるし焼肉



焼いてもらうから余計に美味しいウインク流れ星






エゴマよりサンチュが好きだけどウインク



栄養価はきっとエゴマの方がいいキラキラ






ネギと海鮮のチヂミ凄く美味しかったルンルン



足りなかったらまた注文しようとしていたらガーン



お腹いっぱいで親友に後半助けてもらったなウインクガーン



今まで韓国の色々なお店行ったけど爆笑



また行きたいなお願いピンクハート















良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願い宝石赤


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印