你好ウインクピンクハート



Latifaですよウインクピンクハート



エグゼクティブラウンジで台湾人の友達と飲んだ記事はこちら下矢印






通常朝起きたらまずを飲みウインク



プロテインウインクキラキラやしの木



今日はホテルだから朝食を食べに行ったウインクドキドキ



たまに朝食を放棄して



外食のパターンもあるよウインクキラキラ







アポイントメントがあり無理を言って一番早くしてもらえたウインク






広くて綺麗だったウインク



一通り動画も撮り急ぎで食べたウインク



おいなりさん助六寿司もあったウインク



味は普通だけど、あって良かったウインク



とりあえずバナナヨーグルト



プロテイン確保爆笑音符



朝一のプロテインはかなり重要ポイントお願い炎



クリームペンネ美味しかったウインク



パスタプロテインが手軽に取れるから



ブロッコリーが飽きた人におすすめウインクダッシュ








旅行中は特に食物繊維を意識して摂るウインクサラダバナナ


腸が弱ると食あたりもしやすいし



精神的安定しないパフェ







この赤いフルーツパッションフルーツキョロキョロ!?



Latifaは酸っぱいのが苦手だけど体に沁みたウインクキラキラ







ガラガラで平和であるルンルン







氷を使ったドリンクは一切飲まないウインク



油断した頃に危ないからね爆笑爆笑爆笑



筋トレの後はプロテインとパスタの記事はこちら下矢印















【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト



【HIS】旅行プログラム




良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Twitterはこちら下矢印