ハロー爆笑


Latifaですウインク


2023年1月9日ふんわりリボン




ビジネスミーティングの帰り車


上野叙々苑で焼肉食べたよもぐもぐ乙女のトキメキ


臨時収入あったから嬉しい爆笑ふんわりリボン$


((メニュー))
•焼肉ランチ 2,900円


※メニューは叙々苑より引用









美味しそう爆笑イエローハーツ



韓国企業の老舗



たまに食べたくなるウインク音符





 



は加工肉{emoji:char3/032.png.キョロキョロ}



考えた事もなかった爆笑







エビも炭火だとしっぽが焦げていい香りウインク音符




 



来るたび焼肉のタレを買うよウインク



色々試したけど叙々苑



特製タレが好き{emoji:char3/025.png.お願い}
















韓国にいる気分ウインク音符韓国







杏仁豆腐美味しかった爆笑



フルーツみつ豆の記事はこちら
下矢印