漢方薬局 La Tierra  漢方薬剤師の前沢敬子です。 

 

ご好評につき、今月もおうちでお店で漢方ワークショップ『漢方で元氣に綺麗に!』を開催いたします。 

今月の内容は、『ココロとカラダのデトックス!!薬膳茶と漢方の知恵で春の漢方スペシャルケア』です!

 

 

春の訪れを感じる季節になりました‼︎
花粉症でつら~い、寒暖差でカラダが重~い、疲れやすい、野手氣分がスッキリしな~い、肌荒れなど感じることはありませんか?
この時期は、冬の間に溜め込んだ老廃物のデトックスに最適です。
自分だけのオリジナル薬膳茶を作って飲んで、ココロもカラダもスッキリとデトックスしてみませんか?
 


漢方的に今の自分のからだを知り、自分にぴったりのオリジナル薬膳茶を作り飲みながら季節の養生法も学ぶ、カラダもココロも元氣になるワークショップです。
 
自分にぴったりのオリジナル薬膳茶を作る食材は、これからの季節におすすめの7種類。
そのなかからご自身で数種類を選んでブレンドします。
今回の注目の食材は、デトックス作用が期待される『桑の葉』です。
漢方薬局 La Tierraのオリジナル漢方茶Tierra茶にも入っていますよ!

残った食材はそのままお持ち帰りいただけますので、おうちで、お茶として飲むだけではなく、そのまま食べたり、お鍋やスープなどの料理や入浴剤としても楽しめます。
 
漢方を生活に取り入れて、春をスッキリ!!元氣に綺麗に笑顔で過ごしましょう!!
 

みなさまのご参加をお待ちしております。

詳細はホームページをご覧くださいね💕

 

https://www.latierrakampo.com/