漢方薬局 La Tierra  漢方薬剤師の前沢敬子です。 

 

 

イオンモール成田のわたしのこころとからだフェアにて、『元氣に綺麗に‼︎薬膳茶ワークショップ』を開催いたしました。

当日は冷たい雨が降る天候でしたが、オープンと同時にたくさんの方が整理券を求めてご来店され、大盛況のうちに終了することができました。

 

 

多くのみなさまにご参加いただき、笑顔溢れる楽しいワークショップを開催できたことに感謝しております。
ご参加いたいたみなさま、サポート頂きましたイオンモール成田のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました😊

 

 

漢方薬局 La Tierraでは、毎月、二子玉川の店舗にて、

おうちでお店で漢方ワークショップ『漢方で元氣に綺麗に‼︎』を開催しております。
来月も開催いたしますので、お楽しみに💕